デイトレって結局精神力。

デイトレって結局精神力。

結局大暴落ってほどでもないのかなーと。パニックな感じでもないしね。朝はまあまあの入れ食いでした。意識低い系デイトレーダー本領発揮といったところでしょうか(笑)。

流石に朝一は身構えていましたが、思い起こせば今年の3月って毎日こんな感じっだたなーと思い出し一念発起。気分入れ替えてトレードするとこれがまー刺さる刺さる。

3月の経験があるから怖がらず前に出れました。結局デイトレなんてつくづく精神力が試されるんだと思いました。いろんな方のツイッターやブログ観てますが、皆さん何の躊躇もなく朝から特攻していってますね。そのほとんどの方が爆益のようで。皆さんおめでとうございます。

そんな中ワタクシはしょせん意識低い系デイトレーダーはわけであります。

カイオムとリプロがいい仕事してくれました。この二つの銘柄で+5000円。後はちょこちょこいってこいの取引。後場はこの5000円を全力でぶっこみたいと思います(笑)。どっかでもう一発押し目こないかなー。

まあこんなこと言ってるとその後強烈な下げでかなり下まで持ってかれるんですけどね。

夜中にみると怖いものってなーんだ?

なぞなぞではありません(笑)。物理です。

そう答えは一つしかありませんね。

ゴキ男さんでございます。

いやー久しぶりに家の中でみた。5年ぶりくらいかしら。しかもデカい。そして逃げられるという(笑)。恐怖におののきながら昨日はおんなじ部屋で一晩明かさせていただきました。前場も落ち着いたのでこれから一掃グッツを買いに行き部屋中を包囲したいと思います。南無三‼!

後場も気合入れていきましょー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。