カムバック3,000円おじさん。

カムバック3,000円おじさん。

月曜日になりましたね。1月最後の週に突入です。

皆様週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は久しぶりに何にもせずに過ごしてしまいました。チャートも一切見なかったし、トレードの振り返りもしませんでした。自分みたいな素人は、もっと必死に頑張らなきゃいけないと思うのですが、やはりトレードは心技一体、どうしても気持ちがついてこなかったので、ひたすら読書→ゲーム→YouTube→運動→読書のループで過ごしました。

とりあえず緊急事態宣言のせいにしときます。

まあ

「でっ何??」

て話なんですけどね(笑)。

オチもないし。

まあ何もない週末でしたが、唯一グッときた写真張っときます。

東スポWEBより抜粋。

この目力よ!!!

思想や言動は置いといて、この目力は見習わなければなりませんね。

今日は毎週楽しみにしているタウンワークの発行日なんで、今から駅まで取りに行ってきます。

本日のトレード

金曜日負けてしまったのは、自分の監視していた銘柄があまり動かず焦ってINしてしまったのが原因でした。

今日も監視銘柄は同じような感じでしたが、終わってみれば(自分的に)超ギリギリ見れる収支になるもんだなと思いました。

まあ素人がどんなに頑張っても、急に上手くはならない。

ならばひたすら相場からは目を離さず、値動きに食らいついていこうと思いました。

明日以降も必死に食らいついて行いこうと思います。コツコツ積み上げて、模索しながら次につながる「何か」を探れればと思います。

それにしても今日の値下がり率ランキングの上位は3桁銘柄ばっかですね。何かの潮目かな。

本日+3,430円也。

明日も皆様に爆益がありますように。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。